書きネタでAVを見るのもや、厭、ADか・・・

明らかな薄いビニールプラスチック用紙の

街にしばしば在る、淑女援助交際の話の

謎の金と、あまりにも実感のなさそうな

謎の金と

実感のなぁいぃ、300000円

 

AV六枚をスマートに(巨乳もの)

万引きしたのなら

十八禁コーナーにての女性エネルギーと

久々の、やはり思い直しての女性エネルギーと勃起

 

帰り道の冷静さと俺の

マスターベーションの極みの果てのペニスの

無反応さと来たら・・・・・三十四歳、男、芸術家

 

マカだの高麗にんじん(ルナール:作家)だの

何だの(にんじんは友部正人

茶髪白衣美人店員は色女、艶

ドラッグストアのCDコーナーのラインナップの

一流さと来たら、やはり昭和のメジャーの

云々、云々、そうである。

昭和のメジャーでもの・・・強み(一本でもにんじんは

なぎら健一)

 

書きネタでAVを見るのもや、厭、ADか・・・

 

「毒にんじんはソクラテス

 

見る目は女性を豊かにする。

あはっ