西五反田にて。。。風俗と3万円...。二十歳をみな!

まさかの3万円、手持ちになった最中!!!

 

自身「風俗久々に行くか。。。」

 

厄年の連続を抜けられればと思い立ち

西五反田へ向かったのだった。

思えば青春時代の街だが

近年で数回は赴いていた

大学時代の供養だ何だであるが、

ようやく来たか

風俗に行くことに。。。

 

風俗案内所へ入り、後は案内人の方の話から

プランを選び成り行きに任せると

二十歳の女の子の女体にたどり着いた。

 

色々話したり楽しみつつも

フェラ、キス、手コキ、手マン、すまた、等々。

女の子のからだを弄り遊んだのだった。

 

俺も年上男である。。。

からだをリードしパイズリを教える立場にも。。。

遊び心を持ちつつ。。。

 

 

あげまん。

 

 

優しい二十歳の可愛い系の黒髪の女の子でした。

まだ大学通いだという。

俺は俺で自身のミュージシャンとしての話もしたり。

 

射精はそりゃ勿論、女の子にしたんだけれど

退店前、最後に KISS を一度交わして

二人で部屋を出たのだった。

 

洒落た Last になったな。。。いい思い出だ。。。

 

何はともあれ

どうにか厄年おわりますように。

 

嗚呼、をみなからだよ。。。禱り、うら...。マジでな!!!

 

 

ps://www.tokyomotion.net/video/3859887/%E6%9F%94%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%9D%E3%81%86%E2%91%A3

 

♪♪♪!!!