あのパイズリ狂いの女は

ほんとうになんです、あひゃは

ほんとうになんです、あひゃは

おまんこ同盟復活祭など単なる単なる

幻想なんだよ

それでもそれでもやらせて下さい

なんてな嘘でも本気で言うのさ

あのパイズリ狂いの女は

あまりにも安い安い安過ぎる

俺の信者でしかないんだからなあぁあぁあぁあ

遂に抑えたあの女のさあ

五反田の・・・の住所

それでもそれでもやはりさ安くも俺の

異常性欲の果てに見た

オナニー狂いの果てのさをでさ

使い果てたさをを勃起させろ

おねがいしまんこ、おねがいしまんこ

Orz Orz Orz Orz ほんとうになんです、あひゃは

乙乙乙乙 ほんとうにでした

挟みまくり

何時もの