まんこ姫なんてなさあ、ペニスにテープ

まるでさあ黒鉄ヒロシのさあ、雀鬼くずれのゑのさあ

漫画のさあ、やうなさあ、らりぃ頭脳のなんてさあ

頭にさあ、直撃の経団連組織からの

上も下もねぇ下のさあ

何時ものさあ、どでかい悪霊もいなくなると

地上も萎えるかなあ、とかさあ、結局さあ

まんこ姫なんてなさあ、ペニスにテープ、名前入り

なんてなさあ、隙間のさあ、微のさあ、勃起にさあ

初めての入れた下半身の破廉恥もない

処女の処女性のさあ、あからさまな闇落ち知らずの

目逸らし女がさあ

でもなあ、あのなあ、今までのなあ、感謝がなあ

けれどさあ、あれさあ、今までのさあ、何もかも

やらせても駄目なさあ、あいつらのさあ

中のさあ、ライヴハウスならずともさあ

イベントのさあ、カメラのさあ、喫煙室の速度に

結局なあ、俺さあ在るさあ、そうだよなあの

中のさあ、八人だったっけの中のさあ

悲しみのロマンセなんてさあ、71、の、写真の外の

白素足の絶対領域ならずの警・

けれどさあ、やっぱりさあ

三十路の朝日楼ときたら

性にも