パイズリ・ホテル、意外と近隣にありしは

パイズリ・ホテル、意外と近隣にありしは

俺の近隣の某 VIP ルームにて

 

俺「あの頃の天国が懐かしくも鮮明だな...。」

 

天国の扉はボブディランのみであると

拘りを持つと、きっと若い男たちも

いつかありつけるよ。このホテルに

就寝前から、何から...。

 

男「動画閲覧視点おかしくね?」

 

俺「...。ぎくり!!!」

 

そりゃあ、行ったことないよ。俺は...。

 

この様な場所にはね...。

 

骨抜きにされまっかねぇ。どうでしょう。

 

巨乳 爆乳 パイズリ - TOKYO Motion

 

俺「まあ、パイズリしてもらった経験はあるよ。」

 

男「...。ぎくり!!!」

 

何はともあれ文学は自由だな。Fiction どこまで?

 

性経験 &◎!!!