時に死んだ。 Noise 音, 飲料水...。と「]」、

爆乳 Rotation...。カオナシの明るさ。

 

バラエティーと Eros と...。着衣 巨乳・/-、,.。

 

止まらぬ Masturbation...。細かさは、映画でも、

 

 

美性母 「挟まなくても勝ってるよ。きっとね!」

 

 

Cb6d - TOKYO Motion

 

 

時に挟むは Noise 音,飲料水...。と「]」、

 

自身の芸術肌は時に祟ってんのかな...。

 

 

俺「あーあ、ミュージシャンじゃなかったらな...。」

 

え?Loss time?俺「さっむ!!!」

 

俺「来世はあのナンパ師さんみたいにしよう。」

 

 

黒白アークテリクス...。

 

こそこそ...。(笑)(笑)(笑)・/-、,!!!